俺のじゃがりこ




| - | | - | - |
いてん
移転先
リンクのはりかえはしてもしなくても

| - | 11:41 | comments(34) | trackbacks(0) |
ぶろぐ移転
 ブログ移転します。

だってPCサイトほかに作ったし
なんたってFC2にはアイスたんがいるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!

| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペンタブっていいね
ばかあっ
やっぱ楽ちんちn

コメント返信
>>エリオ
ええええええええ!まじすか…じゃあ絵チャできないね…
いやまだ携帯でもできる絵チャがある!!

私のペン先結構余ってるからあげようか?あ、でもBanbooの入るだろうか…

FAVO、Amazonでしか見たことないやーやっぱBanbooのがいいのかな
インティオスすっげーよねよね

インティオスかったら今使ってるのあげたいぜ
だけどあげる前にかわれますね。ていうかインティオス買ってるときには私のボロボロになってるか…

エリオごめん…ほんとごめん…ありがとう!!
もう私エリオに5000回惚れてるんじゃね。


        エ リ オ す き だ ! ! ! ! !


エリオを知らない方に説明したいわ。そしてのろけたいわ。
あ、恋心じゃないから安心いてください。

ていうか宅配日曜にきたらしぬ
お父さんにそういうことしてるのはもうバレてるとおもうけど死ぬわ。
お父さん日曜休みなんですよ
おばーちゃんはいないしおじーちゃんはでないんでお父さんが宅配にでるとしたら…

やめろまじやめろそれだけは避けたい
中身はあけないとおもいますけどでも…うん

あ、塾いくことになりました。ついに
まず数学と国語。やってて将来的にも役立つものを選びました☆嘘です。お父さんに決められました。
理科と社会は捨てろ。英語は頑張れらしい。でも来年は英語もいくとおもいます。

ばべるいろいろありがとー

そしてじゅすよ、ぼくらの16bit戦争教えてくれてありがとう。なにあれ久しぶりにはまったわ。めぐぽの声に聞こえねえなんか
新しいボカロの曲全然聞いてないからよくわからん。

がくぽの一人のやつはWIMのやつとダンシングサムライとオワタ
ルカはダブルラリアットとじゃぱにーずにんじゃなんばry
めぐぽはぼくらのryだけだ

この頃めーちゃんの歌がなくて泣きそうです。



そういえばDVD8巻でギルベルトがまるかいて地球うたうらしいよ!

もういきなりでしゃばってきたなwさすがギルwwwwwwww
来年にキャラソンが発売されるにーにがなんかちょっと不憫だぜ



…あれ、記事かいてたらいつのまにこんなじかん。1時間使ってるww

| イラスト | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
↓嘘です
すみません!冷やしたらペンタブ直りました!!!


よかったー!!ほんとよかった!!!
みなさんペンタブに何かどばっとかけちゃったら冷やすか乾かすことをおすすめします。
よかった!!!ペータああああお帰りいいいいいいいいいいいい
ちなみにペータって名前は今つけました。 ひい冷えてて気持ちいいぜ・・・
しかし思うんだがこれ溶けたら意味なくね?水分どっかいったわけじゃないし・・・ まあなおったならいいよね!!!!!!

| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペンタブ壊れた
 今日はほんとついてない。私不運すぎる。139かよ

・寝たフリしようとしてベッドに入る→寝る
・充電器壊れる
・携帯充電切れでアラームならない
・ねすごす
・ごめんなさい
・まじでごめんなさい
・とりあえず振り込みに行く
・いきなり雨が
・傘買う
・帰るときには晴れてる
・イヤホンない
・金もない
・レースもない
・ボタンもない
・ひひひひひひははっはっははははhh
・ヤフオクの出品者があばば
・う、裏切ったね!!

・さっきテレビみてて
・コーラのもうとする
・ちょうどタレントが面白いことする
・笑う
・コーラおちる
・あっやっべーて思ってたら落ちてく先にペンタブが…
・やべええええ!→コーラが全面にかかる
・コーラどかして必死にふく
・するとコーラが何故か爆発
・とびちるコーラ
・わけがわからず見てる私
・5秒くらい見てやばいことに気づく
・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・衣装にかからなくてよかった
・だけど・・・
・吹いてペンタブ動かしてみる
・あ、あれ…?
ペンタブうごかねえええええええええええええええ

というわけでペンタブは使えません
デジタル絵の更新しません。
 =PCサイトとぴく支部更新できません




今ペンタブ何故か冷やしてるんですけど…たぶん無理だ
これをきにいんてぃおす買えたらいいなあ。でも半年しかつかってないから殴られるなあ


| - | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
夜がだめなら朝いけばいいじゃない
 毎日がぎりぎりです藍沢ですどうも

コメント返信
>>みらい
よしキングがおkっていったらいこうか

うっわーお前さりげなく自慢すんなよな。マンガの題材ということでそこに通ってる方の特徴や萌えた行動など教えていただけませんでしょうか


ね む い で ご わ す

眠っちゃだめだって思うと眠くなるんすよね。だからって寝ようとするとぐっすりいっちゃうんすよね
まじぱぱぱぱねえ

明日は朝から銀行にいって振込みにいくのでいろいろ修羅場です。嘘です、原稿中の方は落ち着いて投げようとしたペンをおいてください。原稿中の修羅場にくらべればこんなもの百足がでたくらいのこtです

寝ればいいじゃんwwとか思ってる方。私ですけど
今寝たら絶対おきれない気がする。待ち合わせの時間も間に合わない気がする

でも銀行があるとこから待ち合わせ場所まで電車で3分なのでいけるいけるこれはいけるわ
銀行ある場所結局通るのに銀行ryから待ち合わせ場所まで行く金がもったいなくてなきそうです。そのぶんブクロたのしんでくる

はらへった

ぎりぎりなことをするのはやめたいと思います。ごめんなさい

東京マグニチュード8.0おもしろい・・・ちょっと怖くて鳥肌とまんないけど・・・
どうせ夏休みなんだ!見よう




| - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手返信とコメント返信
やばいかもしれない。ブーツが届くか な …

 まずコメント返信
>>みらい(古い記事順
いや泣かなくていいから見ろww
tkとかなつい
普通フライパンがあってなんかいろいろないもんだよね

今も塾いってるじゃん。英語だけ
つまんないのはもう知ってるw


俺様.com(PC)拍手返信※反転で見れます

>>涼水 瑠璃さん
はじめまして!文章がリア友と似ていてリア友がからかいに来たのかと思っちゃいましたw
うわあありがとうございます!ぬおわわわそんなレベルじゃないです!でもそういわれるとうれしいです^^
コツなんてないですよー!私あたり描く時点でなんか曲がってますからw
コツっていえるのかわかりませんが私は一部分にばっか集中してしまうのでちょくちょく全体をみるようにしています。あたりまえですかね(・ω・‘
またの訪問お待ちしています。うざくなんてありませんよー!コメントありがとうございましたー!




パチパチだけのかたもありがとうございましたー!

| 返信 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
茶会
 昨日はもも助さん主催の茶会に行ってまいりました!まず最初から暴走しましたあばばばばばば
私は親分攻めばっか見てたんですが受けがぷまいことに気付きました。
普西と英西のいろんな呼び方があってもえた。ぷすぺって可愛い!!

サイトのURL教えてくださった方は全員貼らせてもらったはずです…たぶん
ニカさんすいません!年齢制限ではれなあばばばばばばばばば

年齢制限無いし教えたのに貼られてないぞちくしょー!という方は拍手から・・・おばばすいませんすいませんすいません
皆さんの妄想が素敵すぎて何回も頭がとまと。私も自重せずにいいまくってましたww
全体的に普西、英西だったのでしょうか。あ、人でないもの×西があった。
とりあえず西受けでしたwwみだらおやぶんすてきすぎる

ひい私が小説読むようになったのは皆さんのおかげです。紹介してもらったとこにも行かせてもらいますふへへへh

ぎょわあみじかくってすいませんんんんんn
お父さんに成績のことおこられたwwめずらしいからニヨニヨしちまったww
あ、私が頭いいからおこられないってわけじゃなくってお父さんがあまりいわないからってことですー

これは塾強制だうわあ
塾嫌いなんですけど。


今衣装がやばいです
ちびはたぶん明日できなくもなくもない

エリザ…今日切っていろいろ考えたいです。ブーツは金の問題で7cmになりました。
やばいボタン買わなきゃ

上の方はなんとなくわかりましたが・・・ズボンできるかな
帽子はたしかサイトにかいてあった と おも いま s

やっべえフライパン

えいとふぉーかわなきゃ はらへった。 

| 制作&計画 | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっばああああああい
 コメント返信
>>みらい
誰かと思った…。アダルトサイトの宣伝かと思ったわ
次は萌えるために見るのです。おまえはグロさになくんだろw


  > > > > > ★ < < < < <

やっばいです!25日の晴海なしになった。2000円くらい金が浮いた。
26日は情文だから全然平気…か、な

いや全然平気じゃねええええええええええええええええええええええええええええ
ちびたはともかく!!!エリザがやばい!!!!
まだ衣装全然できてないしウィッグたのんでな…い

しかも…ブーツ…

できなかったら誰か殴ってください
なにがなんでもやってやるまじやる

情文だしいけるわ。いけるよ私
そーてつじゃなくてJRでいくとか。あらやだ安いのがもっと安くなっちゃったわ!!!!!!(

なんで私去年の冬茶色いブーツ買ったのよ奥さんちょっと

昔の黒いのはあるだろうけどあしのサイズ違うわあほんだら

落ち着いて!!落ち着いてプリクラを貼る作業に戻るんだ!!おかあっさあああああああああんん

ひひひいいいいやあああああああああああああああああああ

ていうかね…衣装とかはちょっと本気だせば死ぬけどいけるんだ。
一番大事なのは…フライパンですよ。近くの100均いってもうってないんだけど
この前TFT行ったとき買えばよかった

ダイソーフライパンおけよ

そうそうダイソーがすごかった
軍服で使えるベルトとか、名刺の用紙とかラミネートフィルムとか
でもラミネryはホームセンターの方が安かった

ひまわりがいっぱいあった。しかしろっさまやる予定はないんですよ。ライヴィスでも可だろうか

とりあえずはPC放置で衣装作るわ




多分無理

今日お父さんいるからあんま動けねー

あ。池袋行くことになった
同人漁りつつコス館いきつつ100均

なんで金ないのに金使う約束ばっかするかな。がんばれ私

まじ乱文すぎる 日記 ハラヘリ


| 制作&計画 | 10:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
お久し振りです
 なんにちぶりだろうか…
もう記事書くのだるいんです必ず30分つかっちゃうから

は、え?誕生日?私がキャラの誕生日とか祝うわけがない。愛があっても祝わないそれがあたし

    ☆ − ★ − ☆ − ★ − ☆

コメントへんしししししsん
>>エリオ
アクリルガッシュ見つかんなくて結局ダイロン…うわあすみません!しかし塩たっぷりいれたら染まりました

現実逃避してえw絵チャ楽しかった!!よし、またやろry

>>社長さん
おひさしぶりたにあえんじぇる!6000HITおめでとうございますー!遅いとか言わないで下さw

イベントがどんどん近付いてくると死ぬ気で作れますよ★(
もうカット代でウィッグかえるんじゃないですかw

ぎゃあありがとうございます!藍沢ぽぷら、皆さんの応援を胸にがんばってゆきます!!

    ☆ − ★ − ☆ − ★ − ☆


この頃ほんっとあっついですね…学校へ行くさかのぼるのがあああああばばばばばばばばっばあばばbっば
日焼け止めぬんのだるくて見事に日焼けいたしました。
なんで学年レクドッチボールなんだよ…クラスで椅子取りゲームでよくね?

まああ梅雨はじめじめだし雨でイベントのとき外でとれないしで嫌なんですけれどね!!
しかし暑すぎてもまぶしくて顔面崩壊しちゃうんだぞ…

ひいい足の親指、蚊にさされたようでとってもかゆいです
かきすぎるとなんか感覚なくなるよねー。


そういえばあと1週間で夏休みです。早いなー
夏休みはイベントのほかにはなんかどこにも行かないきがするんだ…

夏コミどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏コミで米と露のコスしてる人はちょっと尊敬しますすげえ。誰か汗がでなくなる魔法しりませんか

ネタなくなっちまった。
あ、メタボのまるかいてちょっと可愛すぎた

追記にエヴァ破の感想(ネタばれ注意!

続きを読む >>
| - | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |

SEARCH THIS SITE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ぼかろぷれいやー
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER