俺のじゃがりこ

<< うぃっぐ染めた | main | やっばああああああい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お久し振りです
 なんにちぶりだろうか…
もう記事書くのだるいんです必ず30分つかっちゃうから

は、え?誕生日?私がキャラの誕生日とか祝うわけがない。愛があっても祝わないそれがあたし

    ☆ − ★ − ☆ − ★ − ☆

コメントへんしししししsん
>>エリオ
アクリルガッシュ見つかんなくて結局ダイロン…うわあすみません!しかし塩たっぷりいれたら染まりました

現実逃避してえw絵チャ楽しかった!!よし、またやろry

>>社長さん
おひさしぶりたにあえんじぇる!6000HITおめでとうございますー!遅いとか言わないで下さw

イベントがどんどん近付いてくると死ぬ気で作れますよ★(
もうカット代でウィッグかえるんじゃないですかw

ぎゃあありがとうございます!藍沢ぽぷら、皆さんの応援を胸にがんばってゆきます!!

    ☆ − ★ − ☆ − ★ − ☆


この頃ほんっとあっついですね…学校へ行くさかのぼるのがあああああばばばばばばばばっばあばばbっば
日焼け止めぬんのだるくて見事に日焼けいたしました。
なんで学年レクドッチボールなんだよ…クラスで椅子取りゲームでよくね?

まああ梅雨はじめじめだし雨でイベントのとき外でとれないしで嫌なんですけれどね!!
しかし暑すぎてもまぶしくて顔面崩壊しちゃうんだぞ…

ひいい足の親指、蚊にさされたようでとってもかゆいです
かきすぎるとなんか感覚なくなるよねー。


そういえばあと1週間で夏休みです。早いなー
夏休みはイベントのほかにはなんかどこにも行かないきがするんだ…

夏コミどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏コミで米と露のコスしてる人はちょっと尊敬しますすげえ。誰か汗がでなくなる魔法しりませんか

ネタなくなっちまった。
あ、メタボのまるかいてちょっと可愛すぎた

追記にエヴァ破の感想(ネタばれ注意!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すんごい長文の感想かいたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいきえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やっぱ結局箇条書きか
・マリ(坂本さんの人)かわいい。歌きれいさすが
・アスカが加持にラブなシーンがねえ
・普通にみんな幸せそう
・ぽかぽか
・普通に恋する乙女な綾波
・みそ汁飲んだパァッの綾波かわええ
・嫉妬アスカもかわいいよ
・もちろんかわいいのは君だよマヤ
・ヒカリ×アスカ
・幸せなのは最初だけよ
・まさかのアスカ死亡。はえー
・結局いきてるんだろ
・しかしあのBGMは反則
・トウジエヴァにのらねえ。幸せそう
・結構アニメと違うのね
私の代わりは他にはいなかったよ
・あっちー
・シリアスシーンのときにひびくポップコーンの音
・普通に死にそうなネルフ
・エヴァにこんな新機能が(笑)
・正直引いた
・カヲルくんやっぱ最後しかまともにうつらなくね
・アニメでは風呂、漫画でキス
・そんなカヲルとシンジは今回どうなるのでしょう
・マクロスFの映画見に行く約束した
・近いうちに2回目見るかも

すっごいみじかくなったよ^^
| - | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:42 | - | - |
COMMENT
もっかい見るのかよw

また泣くんじゃね?



| みらい | 2009/07/18 3:06 PM |


COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://ppr-azfumi.jugem.jp/trackback/28

SEARCH THIS SITE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
ぼかろぷれいやー
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER